つぎのもの

かたちになる前のなにか

Something new is wonderful.

プレゼントをお助けします


 誰かにプレゼントをすることに幸せを感じることはありませんか。それは人としてごく普通の感情なのです。誰かに喜んでもらうことが幸せだという人は、実は最も幸せな人なのかもしれません。
 というわけで、誰かにプレゼントを渡したいときには商品そのものも大切ですが、渡し方も大事ですよね。最高のシチュエーションを用意すればきっとお相手も喜んでいただけるはずです。何事も雰囲気が大切ですよ。贈るのはモノだけではありませんからね。
 そこで弊社はプレゼントに最適な演出をご用意する専門家を集めました。あなたのお望みの世界観を演出いたします。例えば困難な状況を克服して彼女にプレゼントを届けるヒーローになりませんか。私どもがドラマチックな状況を演出させていただきます。もちろん安全面を最大に配慮しますのでご安心ください。また、クリスマスシーズンには、サンタクロースを信じるお子様にはその演出をいたしましょう。空中を飛ぶそりもプロジェクションマッピングなどの技術でお見せします。
 ご予算は様々でございますが、大掛かりな機械を使わないものであれば10,000円からできますよ。経験豊富な演劇経験者を使った演出は皆さんに驚きと喜びを提供させていただきます。あなたの心を表現するお手伝いをさせてください。

ロクシタン(L'OCCITANE) ミニハンドクリームセット 3本 ギフトBOX入り(チェリー、オスマンサス、ローズ) 誕生日 プレゼント
ロクシタン(L'OCCITANE) ミニハンドクリームセット 3本 ギフトBOX入り(チェリー、オスマンサス、ローズ) 誕生日 プレゼント
ロクシタンジャポン株式会社
ラグジュアリービューティ