つぎのもの

かたちになる前のなにか

Something new is wonderful.

ハッピーライト

 その明かりをつけるときっと幸せになれます。
 どんなに苦しいときも辛いときも、スイッチを入れるだけでその心の重みはどこかに消えてなくなるでしょう。
 そんなうまい話があるわけないって?


 あなたはその光を見たことがないからそう言うんですよ。
 あなたはその輝きの感動を知らないからそう言うんですよ。


 騙されたと思って一球試してご覧なさい。
 きっと幸せになれます。


 幸せに
 なれ


 ます。



 ちなみにこのブログをまた見てくれたら、もっと幸せになれます。


 ちなみにこの周りにある広告のバナーをクリックしてくれたらもっと幸せになれます。


 ちなみに・・・



Muhammad AbdullahによるPixabayからの画像