つぎのもの

かたちになる前のなにか

Something new is wonderful.

化けの皮

 どうしても別人になってしまいたい。そう思うことは誰にでもあるはず。そんな時はこの化けの皮をお使いください。変な名前ですね。いやあちょっと自虐的なのです。でもね、この化けの皮は容易にはがれません。ある手続きを踏まないと外せないようになっているんです。もしよければずっとつけたままで別人に成りすますことだってできますよ。
 それじゃ犯罪に利用されるんじゃないかって。そうですね。でもご安心ください。この化けの皮は特殊なライトを浴びせると透けてしまうのです。だから仮面をかぶったところで正体は丸見えになるわけです。
 普通にお使いの場合は化けの皮ははっきりと顔面を覆います。そして肉眼ではそれとわからないくらい精巧にできています。どうぞあなたの変身願望にお使いください。

Irina GromovatayaによるPixabayからの画像