つぎのもの

かたちになる前のなにか

Something new is wonderful.

廃品交換

 私にとっていらないものはあなたにとって貴重品かもしれない。
 逆もまた然り。
 あなたにとってのゴミが私が喉から手が出るほど欲しい物の可能性もあります。


 廃品交換をしませんか。
 金はいりませんよね。
 私もいらない。
 とにかく交換しませんか。


 どうやって。
 あのこのブログのコメントに書き込んでください。あなたのいらないもので私が欲しい物があれば、取りに伺います。
 どこに。
 お互いのプライバシーを守るためにも、どこかわかりやすいところに時間を決めて置いておくことにしませんか。


 例えば〇〇公園の入り口から2つ目のベンチとか。


 大丈夫です。影から見張っていたりしませんよ。


 どうです、替えませんか。



Pepper MintによるPixabayからの画像