つぎのもの

かたちになる前のなにか

Something new is wonderful.

隠し味


 今回ご紹介する不思議な調味料「カクシアジ」は文字通りすべての料理をおいしくする魔法の調味料なんです。そんなものあるんですか、ですって。あるんです。和洋中そしてエスニックなあの料理にも、す、べ、て、これ一本でおいしくいただけるんですよ。まさに料理界の大革命ですね。
 この調味料「カクシアジ」は調理前の食材に軽く一振りしていただくことと、食卓にこのきれいでユニークな容器を置いていただくことでその効果を発揮するのです。大切なポイントは調理前に一振りです。後からかけても意味がないんです。そしてこの美しい容器を食卓の真ん中に置いてください。
 ただいまテレビ、ラジオ、インターネット、街頭広告などあらゆるメディアをとおしてこのカクシアジの宣伝を行っております。もうあと数週間後には誰一人この商品の存在を知らない人はいなくなるでしょう。
 そんなすばらしい調味料にはなにか体に害があるものが入っているんではないですかですって? とんでもない。しかるべき研究機関や政府公認の検査で合格をいただいております。ある秘密の植物のエキスをいれているのですが、これは企業秘密ということでお願いいたします。
 さあ、あなたの素晴らしい料理をさらにおいしくする「カクシアジ」をぜひ食卓に一本。念のための繰り返します。食卓に置いてお召し上がりください。絶対に後悔しませんよ。

NARUMI(ナルミ) ボウル 皿 パティア(PATIA) ホワイト 17cm シリアル 電子レンジ・食洗機対応 40610-5344
NARUMI(ナルミ) ボウル 皿 パティア(PATIA) ホワイト 17cm シリアル 電子レンジ・食洗機対応 40610-5344
NARUMI(ナルミ)
家庭用品